2014年07月03日

マウスパッド

みなさんマウスパッドってどう選びますか?
もちろん、使用するマウスの特性に合わせたマウスパッドの中で選びますよね。
マウスパッドは使わないって方もいらっしゃるかと思います。

私はマウスパッド使ってるんです。
なぜなら光学式マウスで使う場所のテーブルがガラスの天板なんですよね!

マウスパッドを選ぶ基準は洗えて、洗ったあとすぐ使えるかってトコです。
汚れも継時的に溜まりますし、反応がちょっとおかしくなったかな?ってときに洗います。

今使ってるのは激安でしたが、とても重宝してます♪



Posted by shun at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マウスパッド
    コメント(0)